採用情報 RECRUIT

  1. ホーム
  2. 福利厚生
  3. 【2023年5月実施】春秋会新入社員歓迎会

【2023年5月実施】春秋会新入社員歓迎会

社員親睦会

2023.05.23

5月20日(土)に2023年4月入社の新入社員歓迎会を行いました

 

今年は総勢104名の社員・ご家族に参加いただき、

貝塚市:二色浜での潮干狩りと岸和田市:きしかんでのBBQを楽しみました

直前までお天気が心配でしたが・・・

日差しが強すぎず丁度よい気候で当日過ごせたと思います!

 

潮干狩りの様子

バス組とマイカー組が合流し、いざ、潮干狩りの砂浜へ!

 

潮干狩りは初めての体験です!という声もちらちら聞きましたが、

各々一生懸命に熊手を使って探していましたよ

何気に、子どもより大人の方が真剣に貝を探していたり・・・

 

今年の新入社員です^^

砂浜でのーんびりするもよし!

売店でお酒を買って飲むもよし!

潮干狩りをしない方も楽しんでましたよ~。

 

その後はきしかんでBBQ!

BBQハウスで、各自好きな飲み物をもって乾杯しました🍺

お肉、お酒を堪能しました♩

 

恒例の新入社員紹介も行いましたよ!

若手社員からのインタビューです。

少しは親睦を深めてもらえたかな?

 

今年も多くの社員に参加してもらえました!

年末のクリスマスパーティーも皆さんに楽しんで頂けるよう、

企画していきますのでよろしくお願いします。

 

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。