社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ふしきの記事一覧
  4. 久々に

久々に

投稿日:2021.01.22

保育園の送りをしました。

ならし保育以来です。

送り担当の夫の話ではこっちも見向きもしないで

遊びに夢中とのことで

どんな成長が見れるのか楽しみでした。

が、

玄関に着いた途端、そこから動かず

「ほいくえん いやや」

と半泣き。聞いていた話と違う。

抱っこで教室まで行き先生にバドンタッチしようとすると

「かあちゃーーん泣」

と大泣き。

久々の母親の送りで少しテンションが上がっていたので

お別れが寂しかったんかな。

久々にあの後ろ髪が引かれる感じで胸がきゅーっと痛くなりました。

けどそのあとはケロッとして楽しく遊んでいるんやろうけど笑

泣き叫ばれると抱っこしてあげたくなるけど、ぐっと我慢の朝でした。

やっぱお迎えがいいな。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

節木

滋賀営業所

主任

ふしき

産休、育休を経て、2023.4月より復帰致しました。

宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。