社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 村瀬由美の記事一覧
  4. ここ最近のこと

ここ最近のこと

投稿日:2022.04.26

先日、3回目のワクチン接種に行ってきました。

1回目、2回目の副反応がそう大変では無かったのですが気楽にしていた

のですが、混合接種のせいか、熱が38.3分ほど出てびっくりしました。

熱でだるいだけで、食欲もあり、風邪の時ほどしんどくは無かったのですが…。

少しなめてました。

 

昨日は、JR福知山線の脱線事故から、17年の日でした。

あの時はまだ、私は尼崎営業所にいまして、ほんの1時間半前に

その電車に乗っていました。

その当時、尼崎営業所付近はたくさんのパトカー、救急車、ヘリコプターで

尋常では無かったが印象に残っています。

帰りはもちろんJRは使えなかったので、最寄りの駅までバスで帰りました。

そのバスもこれ以上乗れないほど、恐ろしく混んでいてバスの中が

殺気だっていたことをを思い出しました。

(運転手さんが大変そうでした)

このような事故が無いことを改めて思いなおしました。

 

こちらは最近、うちのベランダのチューリップが見ごろで美しく咲いてくれました。

(バラでは無いです)

来年も球根を残して植えるつもりです。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

村瀬由美

管理部

係長代理

村瀬 由美

請求書、回収、仕入伝票のチェックなどを主にしています。
営業所のみなさまのお役に立てる様頑張ります。

宝塚在住、ネコと同居中。

本を読んだり、小物を作るのが好き。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。