社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. おめでとう長男坊!

おめでとう長男坊!

投稿日:2019.11.11

昨日11月10日は我が長男坊の6回目のお誕生日でした。

まだ6歳、いやもう6歳ですよ、ホント・・。
朝、サンタのプレゼント級の待ってましたと走ってプレゼントを要求してきました(笑)

仮面ライダーの変身ベルト、、もっと違うものをあげたかったけど
欲しいって言われたら仕方ない・・。朝からずーっと変身ポーズ決めてました。
それを横目に次男坊・・・。
じーっと羨ましそうにながめててぼくもしたい・・・。』と涙目に、、。
お兄ちゃんのテレビ鑑賞中に借りてもうこれでもか!って
ほど決めポーズで変身して、走ってきてはパンチしてきました(汗)

長男坊と一緒に0、1、2、3、4、5歳のお誕生日をスマホの写真で
振り返ってみてたんですけど、なんだかホントあんなに小さかったのに・・って
ちょっと寂しいのかうれしいのかなんだか切ない気持ちのなりました。

まだまだまだ手のかかるわんぱく坊主、近頃は憎たらしい口もきくように
なってきたんですが来年には小学生です。
マザコンにはなってほしくないけど邪険には扱わないでほしいな。。
でもくるんだろうな、反抗期。。

とにかく元気にたくましく成長してくれたらと親としては願うばかりです。

おめでとう長男坊!!


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。