社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 夏の終わり〜♪

夏の終わり〜♪

投稿日:2022.08.31

8月も今日でおしまい、、秋は目の前なのにまだまだ暑いですね(滝汗)

長男坊の夏休みも先週終わりました。

私の子供の頃と違って1週間夏休み短いようです。

夏休み明けに持って行かないといけないものとか、宿題とか念入りにチェックして朝も早くに叩き起こして準備させて早く行きなさい!って送り出したら。。

あれっ?!子供いない、気配しない、、慌てて用紙見直したら始業式は次の日でした。。

すっすまない息子よ。。

たっくん、学校明日からやったわって言うた時の長男坊の顔ったら本当にキツネにつままれたみたいな呆然とした顔で、、

ホンマにすまない息子よ!!

ともあれ、なんとか次の日から学校再開!給食も今週から再開で良かった良かった。

何はともあれ以後気をつけます 汗

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。