社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 松山の記事一覧
  4. カフェインが切れたよ~

カフェインが切れたよ~

投稿日:2021.11.15

今日も朝から電卓バタバタたたいては数字とにらめっこしてました。

昼からは販売報告書と社内システムの入力内容の照合してました。

金額全然合わんのが出てきて、一明細ずつ照合する羽目になって

くじけそうになったので、カフェインぶち込んでブースターかけました。

でもすぐに一日の上限飲み切ってしまい、さっきから効果が薄れて一気に疲れが押し寄せてきました。。

 

まだ月曜日だぞ~(´ー`)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

松山

管理部

主任

松山

犬が好きです。数字が苦手です。何卒よろしくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。