社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田愛梨の記事一覧
  4. たつ

たつ

投稿日:2024.01.05

あけましておめでとうございます🐲⛩

2024仕事初めです

昨年は営業デビューして環境と心の変化が慌ただしかったですが、

お客様はもちろん、メーカー仕入先さんとも業務の頃より100倍仲良くなれたとおもってます✌🏻

本年もどんどん飛躍しちゃうので、たくさんかわいがってください^_^

よろしくお願いします^_−‪☆

大凶の年だった昨年の目標は、一昨年より幸せになること。でした

いやな事もたっっっくさんありましたが、多分一昨年よりたくさん楽しめたと思います✊🏻

何事も共に乗り越えてくれた同期チャンズには大感謝です🥲‎

そして今年の目標は昨年よりも幸せになること!昨年よりも強くなること!

毎年幸せ度合いを更新して行けるとステキですねーー ( ᐙ )ゲヘヘ

毎年元日0時に行ってる大阪天満宮でのおみくじは大吉でした^_^

元日から大凶のような出来事が多くてまいってますが、こっから昇り龍に乗ってきたいと思います🐲

年始に行った気比神宮⛩

すごく楽しませてもらったので北陸復興の役にたちたいです。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

Avatar

明石営業所

 

西田 愛梨

2021年入社です♩ よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。