社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 西田愛梨の記事一覧
  4. papa

papa

投稿日:2024.01.15

1月8日 父に遅めの新年の挨拶をしに行った時の話です。

ちまたでは有名なのですが、1月は私の誕生日月です。

もう誕生日をワクワク待ち遠しく思う童心は失われてしまいましたが

毎年先輩各位へのアピールは欠かしません‪^_−‪☆(最近エヴァで調子良い先輩と負け続きの先輩ことよろ🍮)

ひとまず、毎年誕生日おめでとうLINEを誕生日前後に送ってくれる

多分娘の誕生日を覚えていない父へ

「北新地でのお誕生日会いつする?」

と、場所まで指定してジャブをうったところ

「ちょっと予定見るから待っといて」と一言

このまま流されるのでは?と思っていたら

「うーん( ´~` ) あいてるのはこの日かな。」と指差す

誕生日当日🎉^_^

いやいやその日は誕生日やし別の予定が〜 とか言えるわけもなく、、、

生まれて初めて、誕生日当日をパッパ👨と迎えることになりそうです^_^ガハハ


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

Avatar

明石営業所

 

西田 愛梨

2021年入社です♩ よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。