社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. 洗濯機

洗濯機

投稿日:2023.11.24

先週、家の洗濯機の乾燥フィルターを掃除中に
ブラシを洗濯槽の間に落としてしまい使用不可に・・!

家電の中でもエアコン、電子レンジに次いで
1日でも絶対不可欠な洗濯機がまさかの私の
不注意で。修理問い合わせても1週間待ちとの回答。

もう自分こんな凹む!?というくらい
凹みまくりました。たぶん自分の体調も良くなく
そこに追い打ちをかけるような出来事だったからだと
思います。。

1日だけ気合いで手洗いでやってみましたが、
何せ小さい子3人の汚れものや保育園で出た
大量の洗濯物の量に完敗・・浴室乾燥で何とか
1日しのぎましたが、もう2度と手洗いはやめとこう
と思いました。昔の人は洗濯を1枚ずつ手で洗って
いたなんて脱帽です。

ありがたいことに、翌日の夜遅くなら修理
伺えますよと電話くださり、メーカーの方が
分解してブラシ取り出しなど2時間かかって
やってくれました。

出張修理費用は、そこそこよいお値段でしたが
もう翌日に来てくれただけでありがたすぎて
帰りにコーヒーとみかんも持って帰ってもらいました。笑

毎日洗濯機が動くってありがたい!
というこの気持ちを忘れずに日々
過ごしたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おおつき

管理部

係長

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小4)、長女(小2)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。