社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. おおつきの記事一覧
  4. テレビ

テレビ

投稿日:2024.02.20

先週テレビで仮装大賞をやっていたので
家族で見ていました。

長男と長女がどハマりし、
特に長女がツボにはまったらしく、
息できなくなるんちゃうかと思うくらい
ずっと大笑いして見ていました。

出演者はみなさん一般の方で、
一所懸命頑張っている姿を見ると
私的にはもう、みんな15点以上!
メダルをあげたいっ!という気持ちになります。

娘が仮装大賞に出たい!と何回も言ってきます・・
目立ちたがりの娘、できるだけ目立ちたくない私、
誰に似たのかナゾですが、得な性格やな~と娘が
うらやましいと思う時がよくあります。笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

おおつき

管理部

係長

おおつき

2006年入社。
総務を担当しています。
長男(小4)、長女(小2)、次男(2歳)、夫がいます。
よろしくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。