商品情報 PRODUCTS

  1. ホーム
  2. エンジニアリング情報
  3. 簡単導入!ポカよけシステム

簡単導入!ポカよけシステム

商品紹介

2021.01.27

簡単に導入できる「ポカよけシステム」のご紹介です💡

部品・商品等の取出し・投入指示を制御するコントローラです。

既存の作業棚のピッキング(取り出し)作業はもちろん、
投入管理、仕分け管理にも対応しています。

特長

・既存の投入棚に簡単導入

・バーコード、QRコードのどちらでも登録可能

・接続ポカよけ製品は最大60台(入力60点・出力60点)

・始業開始前試運転をワンタッチで行える、点検モードを標準搭載

・タッチパネルは4.3インチカラー液晶を採用し見やすく分かりやすい表示

・順立て運転、一斉運転モードを搭載

 ※順立て運転・・・登録した順に扉が開き、作業完了したら次の扉が開きます
 ※一斉運転・・・登録した扉が全て開き、作業完了したら扉が閉じます

 

システム構成

※ポカよけコントローラとポカよけ製品のセット売りとなります。
 コントローラ単体での販売は致しておりませんのでご了承下さい。

 

動画

【順立て運転モードの場合】

【一斉運転モードの場合】

 

 

お問い合わせは、営業担当または
 営業本部エンジニアリンググループまでお願いいたします。

 

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。