社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東幸司の記事一覧
  4. 年末

年末

投稿日:2024.01.10

年末ですが、白浜保養所へ家族4人で行きました。今回は、紀伊田辺のほうへ観光に行き

地元の梅を使ったハンバーガーを食べ、海にも行きました。海岸で海の水面に鏡のように映る

スポットがあり、写真撮りました。とても綺麗で若い人が多かったです。

その後はとれとれ市場へ行き、海の幸を堪能しました。

夏のとれとれ市場はめちゃくちゃ混んでましたが、今回は空いてました。

翌日地元のスーパーへ行き、地元野菜を買って、昼食の手作り弁当買いました。

ボリュームもあり大変美味しかったです。

今年から長男が受験生になりなかなか旅行には行けませんが、また行きたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

東幸司

堺営業所

係長

東 幸司

営業してます。
四人家族で、二人の息子がいます。
趣味は野球です。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。