社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東野和宏の記事一覧
  4. 緊急事態宣言下のGW

緊急事態宣言下のGW

投稿日:2021.05.13

2021年のGWは緊急事態宣言の中、特に大したイベントもなく
過ぎ去って行きました。毎日、朝起きると朝食。少しゆっくりして、
にゃんこと遊んでから食料品の買い出し。
そして昼食。休憩してからドライブを兼ねて大きめの公園で
ウォーキングやジョギングで汗を流して帰宅。晩御飯。テレビや
YouTubeを見て就寝。この繰り返しでした。
変化があまりなく、少しマンネリ状態でしたがリフレッシュはできました。
ただ、公園に行くと家族ずれがこれまでの休日では考えられないくらい多く、
びっくりしました。誰しも考えることは同じということですね。
「どこにも行けないから近くの公園で家族で遊ぶか!」という
考えに至るようですね。

今回は酒の摂取量が減ったせいか体重が増えることはありませんでした。
社会人になって以来、大型連休では初めての体験でした。
今月は人間ドックがありますので、もう少し体を絞っていきたいと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東野和宏

兵庫小野営業所

所長

東野 和宏

1978年生まれ 乙女座 B型
兵庫小野営業所を開所して9年が経ちました。
営業所の発展を目指して日々精進しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。