社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かとうの記事一覧
  4. このサクランボがいいですよね。

このサクランボがいいですよね。

投稿日:2024.03.18

見た目でやられました。

『贅沢プリンアラモードのパンケーキ』

贅沢ついてたかな。
ついてなかったかもしれませんけど、気持ち的に贅沢つけたい。
嬉しがって注文しました美味しそう!

プリンもっと小さいの想像してたら、想像以上に大きくて逆にビックリする。
盛り沢山でヒャッホー!!ってなりますね!

友達は期間限定苺のフロマージュ・・・やった気がします。
そっちにも惹かれたですけど!
プリンが私を呼んでいたので、この日は。

味ボリューム共に大満足です。
ここちょっと頻繁に行こうかな、次の期間限定も何が来るか楽しみです!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

かとう

マザックニシカワ

係長

かとう

子午線の町で生まれ育ったため、時間には正確!(多分)
甘いものがあると幸せです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。