社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. 同窓会

同窓会

投稿日:2023.11.08

20年ぶりぐらいで中学校の同窓会がありました。

卒業した中学校で待ち合わせをして学校を見学しました。

校舎が改装中だったのと土曜日で先生がいらっしゃらないので

中には入ることができませんでしたが、周りを体育館やらプールやら運動場を見て回りました。

 

みんなで宴会をする店までぞろぞろ歩いて移動して楽しく宴会しました。

東京地区からわざわざ来てくれた人もいて、思ってたより大がかりでした。

しゃべりだしたら、みんな変わらなくで中学生の気分に戻りました。

人ってそうそう変わらないやわ・・・と思った同窓会でした。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。