社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 中西恵子の記事一覧
  4. 林檎中毒

林檎中毒

投稿日:2023.11.24

かなり前から椎名林檎さんのライブに行ってみたいと思ってました。

ファンクラブに入ってないと多分チケットは取れない・・・と

取る努力もしてませんでした。

 

映画館でこの間東京でやったライブをみせてくれるらしい と

たまたま映画を見ようと映画館のアプリを見ていた娘が見つけたので

行ってみることにしました。

しかも 12時きっかりに座席チェックしたので前に通路のある真ん中の席。

 

林檎嬢はほとんどお話されることなく

ずーと歌っておられます。すごい体力・・・。

最後の三曲は好きな曲で盛り上がり

ちょっとうるっと来ました。

 

家に帰ってからもyoutubeで林檎中毒中です。

今度はリアルライブに行きたいです。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

中西恵子

管理部

 

中西 恵子

映画やドラマをみるのが大好きです。

ワンコと戯れ癒されています。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。