社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山田和信の記事一覧
  4. 久々の出会い

久々の出会い

投稿日:2023.12.13

12日(火)にある仕入先さんの物流センター・ショールーム等の見学に行ってきました。

どこも初めて見学させてもらいましたが、面白かったです。

中でもショールームはIOTのための商材がたくさん展示されてあり、

あっさり説明してもらうつもりが、中にはこってり説明してもらうものもありました。

ただ、この日1番記憶に残ったのは、物流センターのある場所で

見覚えのある人間に遭遇したことです。

なんと大学野球部の同級生でした。突然の久々の再会に嬉しくなりました。

大学卒業から20年経ちますが、すぐに分かりました。

お互いあまり話す時間はない状況だったので、また別の機会に会えればと思いました。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

山田和信

彦根営業所

所長

山田 和信

1981年生まれで今年42歳になります。
趣味は野球とゴルフです。
特に野球は若手チーム・マスターズチーム(40歳以上)の
ダブルで参加しています。
今年こそ全国大会に!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。