社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 山田和信の記事一覧
  4. 残念な結果に

残念な結果に

投稿日:2024.03.18

16日(土)、17日(日)と軟式野球の西日本大会滋賀県大会に行ってきました。

16日(土)は1回戦2-1、準決勝5-0で勝ち、17日(日)の決勝に進みました。

17日(日)の決勝戦では、2-6で負けていた8回裏に2点を取り4-6とし、

1アウト満塁と同点・逆転のチャンスを迎えました。

私はネクストバッターズサークルで祈るようにバッターを応援していました。

結果は、サードゴロゲッツーでその回が終了し、また時間切れで最終回と

なってしまい、そのまま負けてしまいました。

優勝チームは、5月に沖縄県で開催される全国大会に出場できるのですが、

あと一歩のところで本当に残念な結果となってしまいました。

なかなかこいうったチャンスは無いので、本当に悔しい思いでした。

今年43歳の年ですが、こんなに熱くなれて緊張する経験はなかなか無いので貴重です。

次は良い結果を出してチームメイトと一緒に喜びたいと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

山田和信

彦根営業所

所長

山田 和信

1981年生まれで今年42歳になります。
趣味は野球とゴルフです。
特に野球は若手チーム・マスターズチーム(40歳以上)の
ダブルで参加しています。
今年こそ全国大会に!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。