社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. HMの記事一覧
  4. ほぼ日帰り旅

ほぼ日帰り旅

投稿日:2022.07.25

こんにちは

先日お休みをいただきまして、
滋賀・京都へ行ってきました。

 

まずは、守山にある佐川美術館へ。
電車とバス合わせて2時間以上の旅です🚉

今、美術館ではイスラエル美術館に所蔵されている
ピカソの作品が展示されています。

少し前に、原田マハさんの『暗幕のゲルニカ』という作品を読んでいたので
展示内容がスッと頭に入ってきました。見応えあります。

 

ランチは美術館のカフェで食べると決めていたので
「比叡とろ湯葉そば(温)」をいただきました。
だしがとても美味しかったです!!!
カフェからの景色も素晴らしかったです。

 

夜は、前回のブログに書いたオムライス屋さんへ。

ぷるっぷる、とろっとろの卵がたまりません(>_<)
ケチャップでお店の名前が書いてあるのもポイントです♪
(付合せで福神漬けが出てきたのには驚きました。。。ナゼ。)

 

久々に行動範囲がめちゃくちゃ広い日帰り旅で楽しかったです♪

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

HM

営業本部

主任

HM

世界遺産を巡る旅がしたい!
よろしくお願いします♪

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。