社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 津田正博の記事一覧
  4. 北海道旅行2

北海道旅行2

投稿日:2021.07.19

北海道旅行2日目は美瑛にある「青い池」へ行きました。

透き通った水色の池、その先にある白髭の滝まで綺麗な水色でした。

 

その後、同じ美瑛にある色彩の丘、昔に比べると本数が寂しくなったセブンスターの木、

ケンとメリー木などを見て2日目の宿、層雲峡のホテルに向かいました。

  

3日目は層雲峡の流星の滝や大函・小函を見て、大雪山の一部の黒岳にロープウェイ・リフトを

乗り継いで上がりました。

高山植物が咲き、霧で曇っていましたがほど良い気候で、ウォーキングを楽しみました。

   

下山後、帯広へ向かいましたが、また次回のブログに掲載しようと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

津田正博

営業本部

取締役部長

津田 正博

61才オッサンです。趣味は旅行とゴルフ、スポーツ観戦です。
旅行は海外・国内問わず行きたいです。
ゴルフはなかなか上達しませんが、楽しく回っています。
スポーツ観戦は、野球:阪神タイガース、サッカー:ヴィッセル神戸・INAC神戸、ラグビー:コベルコ神戸スティーラーズを応援しています。
ゴルフ、相撲、ボクシング、柔道、バスケットボール観戦も好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。