社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 吉住正博の記事一覧
  4. 乗り過ごしすぎ、、

乗り過ごしすぎ、、

投稿日:2024.04.06

昨日は梅田で営業所の飲み会でした。

そんなに飲んでない思うのですが、、

帰り姫路行き特急に乗り

ちょい寝てしまいパッと目が覚めたら三宮でした。

急いで降りて反対ホームの梅田行き特急に乗り

またしても寝てしまい目が覚めたら尼崎でした。

また急いで降りて反対ホームに向かいました。

御影行きの普通しかなく10分ほど待ちがあったのでホームのベンチに座り、、

またまた寝てしまい、、

誰も起こしてくれず、、、

確かベンチの横誰か座ってた人いた思うけど、、

起こしてくれよ、、

結局終電乗れずタクシー、、

タクシーでも寝て結局電車とタクシーで2時間ぐらい寝たので家着いた時はかなり酔いさめてました笑


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

吉住正博

東大阪営業所

所長

吉住 正博

平成10年入社です。
最近の変化
肉より魚
ラーメンよりうどん
餃子より春巻き
テリヤキバーガーよりチーズバーガー
しょーもない体になりました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。