社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 土曜日

土曜日

投稿日:2023.06.19

先週の土曜日は、当社の社員株主総会、創業記念総会、創業75年記念食事会がありました。

創業記念総会では、管理部努力賞をいただくことができました。
久しぶりに表彰していただけてうれしかったです。
今年度も、目標をもって仕事に取り組んでいきたいと思います!

夜は、ヒルトン大阪で創業75年記念食事会があり、家族で参加させていただきました。
私は総会だったので、昼間は息子と夫で過ごしてもらいましたが、
二人で遊び倒していたようで。
開始1時間ほど前から、ホテルのロビーにあるソファで爆睡していた息子
直前に起こして着替えさせて・・・不機嫌にならないか心配していましたが、
機嫌よく過ごしてくれて一安心。

まぁじっとはしていませんでしたが、それは想定内。。
自分のお子様プレートには少ししか手を付けず、私のスープとパンばっかり食べていました。

私はおいしいごはんとおいしいお酒、そして素敵なピアノ五重奏の音楽を聴いて、
優雅なひと時を過ごさせていただきました。
人数が本当に多くて、話したい人を見つけるのも一苦労でしたが・・・
たくさんの人とお話しできてうれしい時間でもありました

75年もの歴史の重みを感じつつ、これからまた会社が続いていくその一員として
自分も微力ながら役に立てるように、日々の仕事に取り組んでいきたいと改めて感じた食事会でした。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。