社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 井上真理の記事一覧
  4. 大掃除

大掃除

投稿日:2023.09.19

この三連休、東京に住んでいる夫の弟家族が我が家に遊びに来ました。
夫の弟、その奥さん、小学生の子ども2人で計4人。

義弟はなかなか忙しい人らしく、全くもって実家に帰ってきていませんでした。
もう10年近くぶりに関西に来ることになり、連休前半は実家に泊まり、
後半はうちに泊めてほしいと。
私自身、義弟家族に会ったのは、6年前の夫と私の結婚式当日のみ。
ほぼ初対面だというのに我が家に泊まるということで、この家に住み始めて以来の
大掃除をすることになりました…

前の週から部屋の片付け、タオル類も新調し、布団はいろいろ調べた結果レンタルして…
前日、当日もいろいろと受入準備に追われました。。

子どもたち同士ももちろん初対面でしたが、そこはさすが、年が少し離れているにも関わらず
楽しそうに一緒に遊んでおりました。

泊まりに来た日の夜はみんなで近所の回転ずしに行って、早めに寝た義弟家族。
翌日は京都観光へ行くということで、早々に出発していきました。。

嵐のように去っていきましたが、初めていろいろと話ができて楽しかったです
いつか東京へ行くことがあれば、義弟宅へも遊びに行けたらと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

井上真理

管理部

係長

井上 真理

2003年4月入社です。

約1年6ヶ月の産休・育休より、2020年6月に復職しました!
経理、採用関係の仕事をしています。

育児、仕事の両立目指してがんばります!!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。