ブログ BLOG

今年もガチで楽しむ!クリスマス in 2017

社内イベント

本気で遊ぶから楽しいクリスマス

 

こんにちは。西川産業株式会社採用チームです。

 

当社では毎年クリスマスパーティーを行っております。
堅苦しい会社のパーティーではありません。

 

「社員の、社員による、社員の為のクリスマスパーティー」

 

の理念に基づく、ガチのクリスマスパーティーです。

今年の会場は◯◯ホテルで、

「食事が豪華〜!」
「美味し過ぎる!」

 

と参加者の方々から嬉しい声が聞こえてました。

クリスマスパーティー参加者の感想を少しだけ紹介

【本社営業所 藤本桃果さん】 ※中央

クリスマスパーティーに参加させて頂くのは2回目でした。今回のホテルは食事が豪華でとても美味しかったです。景品は残念ながら当たりませんでしたが、ビンゴ1位の景品にあったルンバが一番欲しかったです(笑)来年も楽しみにしています!

 

【岐阜営業所 北口正重さん】 ※一番右

皆とワイワイ楽しいひと時でした。
が、今年も景品は何も当たりませんでした・・・
そろそろ当ててやってください。笑

 

【本社営業所 成田哲大さん】 ※写真左

 

毎年子供達が楽しみにしています。

サンタさん・トナカイさんありがとう!

【三田営業所 佐々木健介さん】 ※左から2番目

初めての参加でしたが、ご家族での参加の方も多く、賑やかで楽しいパーティーでした。
まさに家族も満足する会社だと思います。

 

 

【管理部 高垣明子さん】

息子といっしょに参加しました。豪華なお子様プレートやビンゴゲームの景品に
息子は大興奮でした。素敵な1日をありがとうございました。

 

【明石営業所 瀬崎亮さん】 ※写真右

とても楽しいクリスマスパーティーでした。

 

【岐阜営業所 題府瑞絵さん】 ※写真左

他営業所の方々と交流を深められるいい機会だと感じています。 ビンゴゲームではルンバ等豪華商品もありますので盛り上がり 毎回楽しませていただいています。 いやー皆さん、ガチで楽しんでおられたように感無量です。

 

仕事も遊びも本気だからこそ、西川産業は成長し続ける!

 

弊社は常に成長している会社です。
こんなクリスマスパーティー1つにしても「本気でトコトン遊ぶ!」

仕事と遊びのメリハリを・・・と良く聞く言葉ですが、私はここまで実践している会社を他に知りません。
「本当に西川産業株式会社に入って良かった。」とつくづく思ったクリスマスパーティーでした。

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ