ブログ BLOG

日頃の疲れを飛ばす癒しの保養所 / 大山保養所編

保養所

保養所

こんにちは。西川産業株式会社採用チームです。

今回は弊社の保養所紹介第2段!

「大山保養所」

 

大山保養所とは?感想付き

 

大山保養所は別荘地区にあり、四季折々の自然を楽しめます。
近くにはスキー場もあり、冬はスキーやスノボーも楽しむ社員さんがチラホラ。

ウッドデッキもついているので、夏はBBQも大人数で楽しめます!

平成29年11月末時点ではトータル131人が利用してます(驚
※内訳:社員46名、配偶者10名、子供27名、その他48名

そんな利用された社員の方の感想を少し紹介!

【大阪北営業所所員】

 

▶︎保養所の利用目的
チャレンジセールで目標達成した報奨金を利用して旅行へ

▶︎利用した感想

金曜日の仕事終わりに営業所を出発し、2泊3日の大山旅行を行いました。 2日目は砂の美術館、鳥取砂丘を観光しました。 鳥取砂丘へは大山保養所から意外と遠いことにびっくりです。 海岸近くのそびえた絶壁に一瞬たじろぎましたが、あえて傾斜がきつい箇所を 登った後の達成感が凄かったです。 夜は保養所から近いガンバリウスで夕食です。初めて行くので 楽しみにしていました。お店の雰囲気がよく、美味しい料理に舌鼓を打ちました。 3日目は2日目に引続き、保養所周辺の朝散歩を楽しみました。 空気が澄んでいて気持ち良いです。 みるくの里へ行き、ソフトクリームを頂きましたが、 コクがあって濃厚で美味しかったです。 とても楽しい旅行となりました。

 

【尼崎営業所 長岡沙織さん】

▶︎保養所の利用目的
祖母と紅葉が綺麗な大山に登るため 実際は雨が降っていたので辞めました!笑

▶︎利用した感想

別荘地区にあるので、静かやし紅葉も綺麗で素敵。 天気がよければ朝散歩しても気持ちいいですよね。 また近くのガンバリウスの地ビール美味しいです。

【三田 植野智さん】

▶︎保養所の利用目的

家族サービス

▶︎利用した感想

季節ごとに色々楽しめるので何度も利用しています!

【尼崎 西川大軌さん】

▶︎保養所の利用目的

家族旅行

▶︎利用した感想

自然が豊かで冬はスキーができます。 近くに地ビール工場があり、観光地も点在していますよ!

 

職場の仲間との絆を深める旅にも!?

今回は家族とのプライベートでの利用の他にチャレンジセールで目標達成し、
職場の仲間での旅行で利用した声も紹介しました!チームが一丸となり目標達成した後の
癒しの旅は格別だったとの事。

 

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ