ブログ BLOG

西川グループの新春プライベートショーを開催しました!

行事・イベント

こんにちは。営業本部の松井です。

 

寒くて乾燥した日が続いておりますが、皆さん風邪などひかれていませんでしょうか?

インフルエンザが猛威をふるっていますので、

手洗いうがいをしっかりして乗り切りたいですね。

 

先日、当社が主催する展示会が開催されました。

今回は、その模様をお届けしたいと思います!

 

 

プライベートショーって?

 

毎年1月、当社では「新春プライベートショー」を開催しています。

開催場所は、ヤマザキマザック株式会社の関西テクノロジーセンタ。

 

チラシ

こんなチラシを作って配布しています!(それぐらい気合の入ったイベントなのです!)

 

この業界でないとご存知ない方もいらっしゃるかと思いますが、

ヤマザキマザックさんは売上高世界トップの工作機械メーカーで、

ものづくりの根幹を支える、世界のマザックなのです!

 

当社はヤマザキマザックさんの代理店として

約60年にわたり取引をしています。

そんなわけで、ヤマザキマザックさんのショールームをお借りして、

最新の工作機械や周辺機器、工具などを一挙に展示し、

お客様に見て、触って、感じて頂くという内容になっています。

 

 

 

 

セミナーも同時開催しちゃいます!

 

商品の展示に加え、各メーカーとタイアップしてセミナーも同時開催しています。

 

今回は、生産性向上につながる機内測定や、機械加工のノウハウ、

切削工具メーカーによる最先端加工技術と高能率加工の提案について講演がありました。

 

 

このように、現場のお役に立つようなセミナーを企画して

顧客満足の向上に努めています!

 

 

 

抽選会もやっちゃいます!

 

来場されたお客様には、御礼として抽選くじをひいてもらいます。

 

景品2019

 

今回の一番の目玉景品は、

ユニバーサルスタジオジャパンのペアチケット!!

 

当選されたお客様は、とーっても喜んでくださっていました♪

お客様の笑顔を見ると、こちらまで嬉しくってテンションが上がります!

この抽選を皆さん結構楽しみにして来て下さるので、こちらも気合が入ります。笑

 

新春恒例のイベントなので、毎年ご来場いただくお客様も多く、

家族連れでいらっしゃるお客様のお子さんが大きくなっているのを見て

「大きくなったなぁ~」と、親戚のおばちゃんみたいな気持ちになります。笑

 

 

展示会は無事に終了♪

 

今回の新春プライベートショーでは、

【171社 370名】のお客様にご来場いただきました。

2日目は雪が降るほど寒い日でしたが、

多くのお客様に足を運んで頂いて大変ありがたく思います。

 

展示会

 

この展示会で、お客様から加工の相談や課題など、色々なお話をいただきました。

西川グループ一丸となってお客様のお役に立てるよう邁進していきたいと思います!

 

 

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。
弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

 

中途採用ページはこちら

 

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ