ブログ BLOG

白浜保養所周辺のグルメ旅をしてきました!

保養所

こんにちは。

管理部の遠藤です。

 

10月から緊急事態宣言期間も解除され、各地で人出も戻りつつありますね😊

今が丁度過ごしやすい気候でもありますので、

旅行の予定も皆さんの中で徐々に増えてきたのではないでしょうか?

私も白浜保養所を利用し、

周辺のグルメを堪能してきましたので紹介します!!

 

アドベンチャーワールドで映えるハンバーグ?!

 

白浜保養所の裏手にあるアドベンチャーワールド。

園内でも食事が食べられるスポットがいくつかありました。

 

アドベンチャーワールドといえばパンダのイメージですが、

お土産も、園内の至る所にあるデザインもパンダモチーフが多かったですよ🐼

そして、、、こんなハンバーグもありました。笑

チーズハンバーグのチーズでパンダの顔を表現しているんですね~。

耳はパンのような食感でした!

 

またお土産では人気の和歌山名物「かげろう」も

パンダのパッケージで売ってましたよ!

園外になりますが、かげろうCAFEなるものもあるみたいで、

是非とも行ってみたいですね!

 

海沿いの白浜は・・・やっぱり海鮮!

 

白浜はやっぱり海鮮が美味しいですね🌝

そして有名スポットといえば「とれとれ市場」!

市場内でも食堂で新鮮な海鮮丼が食べられるのが嬉しいです!!

白浜町内の地名にもある「堅田丼」を食べましたが、

ぷりっぷりの鯛・かんぱちが最高でした^^

 

白浜町隣の田辺町へも、美味しい海鮮を食べに繰り出しました!

入ったのは1軒ですが、この地域も開拓の余地がありそうです!(^^)!

鯖の燻製・・・とっても美味しかったです♩

 

豪華海鮮お刺身!

とれたてを味わうことができました^^

 

スイーツも見逃せません!

 

白浜町のスイーツですが、「白浜ばうむ」なる

バームクーヘンのお店がありました🌝

いくつか種類があり、選ぶのに迷ってしまいますね。。。

通常の白浜ばうむと抹茶ばうむをいただきました!

甘すぎず、優しい味でした*

 

とれとれ市場でも色々なお菓子が売ってました。

梅ソフトクリーム。

気になって食べてみましたが、ほんとに梅風味のソフトでした!

 

いかがでしたか?

 

こんなブログを書いていたらお腹が減ってきました。笑

旅行行ってすぐですが、また食べに行きたいぐらいです!

 

過去のブログでも掲載していますが、

こんなに白浜グルメ旅ができる白浜保養所では

利用者の宿泊費はタダなんです!

とっても有難い福利厚生ですよね・・・!

 

保養施設も充実している当社で一緒に働きませんか?

 

 

西川産業株式会社は中途採用を常時おこなっています。

 

弊社に興味を持たれた方はお気軽にお問い合わせください。

中途採用ページはこちら

最近の記事

カテゴリー

ページ先頭へ

MOVE FORWARD

採用に関することはこちらから。
些細なことでもお気軽にお問い合わせください。

応募ページ