社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. ますだの記事一覧
  4. 12月28日

12月28日

投稿日:2023.12.28

先日、クリスマス会に参加しました!!

去年と一昨年は参加できなかったため久しぶりの参加となりました。

 

私が大阪や京都などに研修や出張で行く際は電車が遅延する事が多くあり、

当日も心配しておりましたが、予想通り遅延致しました。

駅についてから会場までダッシュで行き、会場に着いた時にはかなり暑かったです。

 

ですが社員旅行ぶりに多くの方々と話す事ができ、

大変楽しかったとともに嬉しいクリスマス会でありました。

もっと話しとけば良かったと帰り道に反省をするぐらいあっという間の

楽しいクリスマス会でありました!!!

 

来年は色々なとこに行ってみたいと思っております。

先ずは岐阜などに日帰り旅行に行ってみたいです!!

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

ますだ

三重営業所

ㅤㅤ

ますだ

よろしくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。