社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 矢野祥太朗の記事一覧
  4. 新年から半月

新年から半月

投稿日:2024.01.18

あっという間に過ぎ去りました。

今年は何をしようかなと考えてやる気がみなぎってきたので、

普段はやらない目標を考えました。

今年のテーマは植田総裁にあやかってチャレンジングな年にしようと思います。

①7月31日までに75kg

先日久しぶりにスノボーへ行き、昨年よりも+8㎏でかなり重さを感じました。

前走+8㎏。。。馬体重の様です。。。

体重等に関しては数値不要で体調さえよければと思っていましたが、

最近読んだ本に期限と数値は目標において必須と書いてあったので実践しようと思います。

 

②春か秋に自転車旅200km

昨年、クロスバイクを買って、名古屋港まで往復100㎞位の自転車旅をしました。

今年はもっと距離を伸ばしていけるようにしたいと思います。

長良川沿いが気持ち良いとお客様に教えていただいたので、

そこを走ろうかなと思います。

 

③前穂高登頂

昨年は天候にも恵まれず、挑戦すらできなかったので、

今年こそは登りたいと思います。

テント泊をどうしてもしたいので、荷物が大変ですが、

そこは体力作りしていこうと思います。

 

今年はしっかりと体を動かして健康優良体になろうと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

矢野祥太朗

岐阜営業所

係長代理

矢野 祥太朗

2013年入社です。
宜しくお願い致します。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。