社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 結果発表

結果発表

投稿日:2023.08.23

5月1日のブログで書いたダイエットは3ヶ月でマイナス4kgでした!

いつも通りの体重に戻ったくらいで、これ以上痩せるのは気合入れないと難しいなと思いました。

また気が向いたらダイエットしようと思います

 

今年の出資馬の抽選結果も出ました。

約70%の確率を突破して希望していた馬に出資決定しました。

嬉しくて家で10回以上ガッツポーズしました。

 

先週末は去年出資した馬のデビュー戦でした。

最後の直線大接戦で、スマホ越しでは勝ったと思いましたが、写真判定で鼻差負けて2着でした。

悔しくて10回以上自分の右太ももしばきました。

 

馬で自分の感情の振れ幅が凄い!

こんなに熱くなれる一口馬主は良い趣味です


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。