社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 2024年

2024年

投稿日:2024.01.05

新年初ブログは新しい目標と去年の目標に対する結果報告をしたかったのですが、

それよりも書きたいネタがあるので許して下さい。

 

1月1日は毎年祖父母の家に家族が集まるので、

三重県志摩市の保養所から実家の大阪府富田林市に向かって運転していました。

運転していると、突然非常に怪しい警告灯が点灯し、一度近くにあったドライブインで確認しました。

内容は50km以下の安全走行ですぐに最寄りのサービス店で点検を受けてくださいと、、、

泣きそうになりながらホ○ダへ電話した所、近くに年中無休で対応しているサービス店があると情報を貰ったので、

めちゃくちゃビビりながら15分程運転し到着しました。

着いたんですけど、着く前から分かるくらい店が暗く、閉まっていました。

絶望しながら保険屋や親に電話し、色々と手配をしました。

三重県亀山市のガストの駐車場にて、愛車がロードサービスで大阪へドナドナされる所を見送り、

自分は実家からわざわざ迎えに来てくれる母親をガストでポテト食いながら待っていました。

元旦からこんな知らん土地で何してるんやろ、、ってずっと思っていました。

結局14時に保養所出発したのに、祖父母の家に着いた時には21時も超えて、祖父も叔父も爆睡してました。

 

大変な地震に比べたらだいぶと軽いもんですが、1月1日からはやめて欲しかったです


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。