社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 大門沢馬の記事一覧
  4. 流行り病と新馬勝ち

流行り病と新馬勝ち

投稿日:2023.10.16

9月たくさん休んだのに、10月早々2回目の流行り病で追加1週間休みました。

この1ヶ月ほとんど仕事してなくて変な感じです。

9月末にかかったなら有休も余っていて、薬の自己負担も無かったのに、

タイミング的にはなんだかなと思いました。

何より出資馬が10月9日に新馬勝ちしたのですが、応援に行けなかったのがとても残念です。

もしかしたら口取りも当たっていたかもしれないのに!!

今年中にもう1回走るみたいなので、次は熱い気持ちを伝えられるよう応援に行きたいです!


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

大門沢馬

兵庫小野営業所

係長代理

大門 沢馬

2012年入社の大門です。
最近は脱お酒で健康的に生活してます。
宜しくお願いします。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。