社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. もうすぐGWです。

もうすぐGWです。

投稿日:2020.04.24

車が無いと不便な田舎ですがそれ故にすぐそこまで行くのも車移動して

車に頼りっきりな生活をしています。

数日前に、いつも車で5分ちょっとで着くスーパーに歩いて行ってみようと

てくてく歩いて行ってみたら意外にも10分ほどで着いてしまいました。

普段車でしか行かないので最初は歩いて行くのにためらいましたが

いざ歩いてみると苦にならなかったです。

車の通行に邪魔にならないよう団地の中を歩くんですが、思った道に出られ

なくてちょっと迷いました。スーパーすぐそこに見えてるのに!笑

お天気悪かったり重い物がある時以外は歩いて行くのもいいもんやなと思いました。

でもしばらくはできるだけ買い物回数を減らすようにしないとな。

さてこの週末何して過ごそうか?

そしてもうすぐ来たるGWは何して過ごそうか?

 

そんなことよりヒマな母の相手を娘がしてくれるのだろか・・・

最近「あつ森」に超ハマりすぎる娘を眺めながらそう思う今日この頃です。

 

 

 

 


門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。