社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. ここ2週間の話

ここ2週間の話

投稿日:2024.03.28

今月決算の会社が多いからか、昨日から朝の通勤の車がぐっと減りました。

いつもはなかなか車の列が切れずメイン道路に出られないのに

昨日も今日もスムーズに出れてラッキー♪

と思うのは明日まででしょうねー。

もう28日なんかー今月もあっという間やったなー。

ここ2週間ほどは、去年かなりマシだった花粉アレルギーの症状が

今年はちょっと強めに出てたので、気が進まない耳鼻科へ行って

お薬を処方してもらったおかげで症状が和らいでいます。

このまま飲み切って治ってくれたらいいのにな。

 

この間チャレンジ報奨で営業所のみんなで美味しい🦀&🐄を食べに行かせてもらいました。

昼食会場は福井の大飯高浜エリアで海水浴場の前のオーシャンビューのお宿です。

せっかくの海やのに当日はよりにもよって台風並みの暴風の大荒れ模様でしたが、

大満足のカニフルコースを堪能してお腹いっぱい食べさせていただきました。

まさかの今シーズン2回目の🦀さんに会えて嬉しいっす!

なかなかこんな年は無いですよねー。

🦀を食べてるとほんまに黙々と食べることになるんですけど

合間に周りを見るとみんなの食べる速さにびっくり!

これは追いつきそうに無いと悟った私は早々に茹でガニをお持ち帰りにしてもらうよう

お店の方にお願いしました。

衝撃的やったんは所長の「カニは100%で食べたらあかんで」という言葉でした。

個人的にはそこまで丁寧に食べてるつもりもなく、むしろ貧乏性ってやつなのか?笑

私は今後の🦀との向き合い方を考えようと思いました。

また来年も食べられたらいいな!

夜は夜で夕食に焼肉も食べてなかなかこんな贅沢を詰め込んだ一日は無いですね。笑

感謝!

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。