社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. どっちが好みかっていうと

どっちが好みかっていうと

投稿日:2020.09.23

爽やかな秋晴れです。

エアコンがいらなくなって過ごしやすくなりました。

4連休が終わってしまいましたがいかがお過ごしでしたでしょうか。

比較的良いお天気続きで夕焼けがすっごいキレイだったのが印象的です。

 

各観光地も大賑わいだったようで、彦根でも8号線や彦根インター周辺~彦根城までの

306号線が大渋滞で「お正月の時みたいやね」って言うてました。

例年の〇倍、昨年の今頃の〇倍とかテレビで言ってるのを聞いてとても複雑な気分です。

コロナの動向を様子見ながら”新しい生活様式”に慣れていくしかないんですねー。

寒くなるまで束の間のいい季節を少しでも楽しめたらいいなと思います。

 

秋と言えばスポーツの秋、読書の秋、食欲の秋・・・ですね。

道の駅に寄った時、さっそく新米が売られていました。

ごはんが大好きな私に新米という字を見たら買わずにいられない!

そういえばお米の味をしっかり味わってないかも。

うちはキヌヒカリをいただいてますがちょっとコシヒカリの新米を食べてみたくなって

少しだけ入ったのを買って早速今日の朝ごはんにコシヒカリを炊いて食べてみました。

美味しくないワケがない。

みずみずしくて甘味があってごはんうまー。

やっぱパンよりごはんがいいー。

とはいえやっぱり私はお米の歯ごたえを感じられるキヌヒカリの方が好みかも!

ごはんは柔らかめより硬めの方が好きです。

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。