社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. GW前半のこと

GW前半のこと

投稿日:2023.05.10

昨日も今日もいいお天気です。

でもまた週末にお天気が崩れるとか。

週末お天気悪いのは勘弁してほしい。

 

GW前半はNHK大河ドラマ「どうする家康」のドラマ館を目指して

岡崎に行ってきました。

ほぼ歴史の勉強でした。

戦国時代から徳川の時代になるまでの歴史をほんまに勉強したんか?ってくらい

知らないことが多くて、もー「〇〇の戦い」もゴチャゴチャで訳わからん。

あの有名な関ヶ原の戦いはどのように東軍が勝利をおさめたか、

すごくわかりやすく説明してくれるシアターが良かったです。

私の推し武将で本多忠勝(パネル)と一緒に写真を撮りました。

松潤と岡田くんとムロさんとも撮りました。全部デジタルパネルですけど。笑

この後岡崎城の天守閣にもあがって岡崎市内を一望し、

八丁味噌料理を堪能しました。

 

ドラマ館だけで帰るんは何かなーってことで

トヨタ博物館に行ってみました。ほんまはIKEA行きたかったのに。

レアなものや懐かしいものがあって車好きな人には楽しいとこです。

どんだけ写真撮るねん、てくらい写真撮ってる人が何人かいました。笑

車を発明した人も、それをどんどん開発してって現代の車をつくった

企業の技術もすごいですよねー。まさにものづくりって素晴らしい。

IKEA行きたかったけどトヨタ博物館でほんまに沢山の車を見て歩き疲れたので

家路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。