社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 青天の霹靂

青天の霹靂

投稿日:2023.05.29

朝から雨・・・今日にも梅雨入りするとかせんとか(;_;)

前週末は金曜日の夕方から体調崩し、久々に熱を出して寝込みました。

ワクチンの副反応以来ですかね。

解熱剤2回飲んでもなかなか熱が下がらなかったんで、

初めて休日急病診療所へ行きました。

コロナとインフルの検査も陰性だったので恐らく風邪だと。

何となく腑に落ちん私は絶対寒暖差のせいやと思ってます。笑

幸い診察に行く直前に別の解熱剤を飲んだら嘘やったかのように

ストンと熱が下がってそれからはもう上がることもなかったです。

ふーよかったー。なんとか休日の間に復活!

まさか体調を崩すとは思ってなかっただけに、

改めて健康でいられることのありがたみを感じました。

もっと自分の体を労わってあげないと(;_;)

 

前週末こんなことがあって週末丸つぶれやったので何もできなかったので、

土曜日はド派手なカーアクションの映画を観に行ってきました。

手に汗にぎる思いでドキドキハラハラやったけど今回も面白かったです。

映画館に行くと他の話題作も面白そうで全部観たくなりますね。

 

 

 

 

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。