社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. この間の土曜日のハナシ

この間の土曜日のハナシ

投稿日:2023.06.22

先週土曜日は会社の総会で久しぶりに大阪へ行きました。

コロナの規制緩和で公共交通機関もその辺を歩く人たちも

かなり多く感じました。

え?田舎者やからそう感じる?

うーん、そうなのかも!

無事総会が終わり、U野さんとH部さんと梅田に移動して

大丸の地下を通って目的地へと向かってる道中・・・

デパ地下の超美味しそうなものに急に反応しだし、

私の動体視力が追い付かないくらいあれもこれも見たくて

もう全てがキラキラして見えました!これも気のせい?笑

デパ地下マジックですねー。

すごーい後ろ髪引かれながら通り過ぎようと思ったけど

せめてこれだけは!!と富良野みるく工房の食パンを買っちゃいました。

とりあえず何か買いたい欲求は満たされたので満足です♪

やっぱり大阪は食い倒れの街、心惹かれるもんがいっぱいありすぎて目に毒です♡違

夕食会では美味しいお食事と色んな方とのお喋りを楽しみ、

うちの娘はY田所長とH野氏にこれからの人生について良きアドバイスをいただき

なんか色んな意味で変な方向に行かないか若干心配になった母は複雑な気持ちで

帰路につきました。笑

とにかくおかげ様で楽しくすごさせていただいた1日でした。

ありがとうございます!

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。