社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かどかわの記事一覧
  4. 2024年明けました

2024年明けました

投稿日:2024.01.05

新年明けましておめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

 

雪も降らずこんな穏やかな年明けやと複雑ながらも喜んでた矢先、

元旦から石川の能登で大地震が起き、翌日は羽田で飛行機の衝突事故・・・

色んな意味で激震です。

彦根も結構長い横揺れが続いて怖かったです。

滅多に聞くことが無い緊急地震速報にうろたえ、やっぱりすぐに身体が動きませんでした。

いざという時、命を守る行動が身についてないとこうなるんですね・・・

年明け早々まさかこんな大きなことが起こり、日本大丈夫かいなと思ってしまいました。

 

ここ数年定番になっていた我が家の寝正月ですが

今年は運動がてら町内の神社3箇所をお詣りして歩いたり、

数年ぶりに私の実家一同と集まれたり、寝正月とはいかなかったけど

あっと言う間の連休でした。

甥は成人式、姪は高校受験を控え二人とも立派に大きくなって嬉しかったです。

みんなで集まれたことがよほど嬉しかったのか父が超ご機嫌さんでした。笑

 

日本は大変な2024年の幕開けとなりましたが、

どうかどうか良い一年でありますように。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

門川

彦根営業所

係長代理

かどかわ

旅行大好き、お出かけ大好きです♪
中でも満天の星空がキレイな沖縄の離島がお気に入りです☆
次はどこへ行こうか考えてる時が一番楽しいです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。