社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. なりたの記事一覧
  4. 二日間、

二日間、

投稿日:2024.03.14

お休みを頂いて、静岡県と愛知県に旅行に行って来ました

1日目は、静岡県沼津市にある、深海水族館へ行きました大雨の中、妻と二人旅。雨男の自覚は無い私と、恐らく雨女な妻…☔️無事到着しました。雨なので観光客も少ないだろうと思ってましたが、海鮮屋の前には長蛇の列が出来るほど賑わっていました。海鮮丼は諦め沼津バーガーにて、深海魚バーガーを食べました美味しい白身魚のフライって感じでした宿は浜松駅に取っていたので、東海道と国道1号にて、向かいました

2日目は浜松城に行き、さわやかと言うハンバーグ屋さんに行きました事前調査で静岡と言えばと言うお店でしたその後名古屋市立東山動物園に向かいました着いたのが14時過ぎでした…正直めちゃくちゃ楽しい動物園で、広くて16時45分閉園でしたが、時間が足りませんでしたまたリベンジしたいと思います

お陰様で楽しい旅行となりました

お休み頂きありがとうございました今日からバリバリ働きたいと思います


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

なりた

本社営業所

係長

なりた

2003年入社
好きなスポーツ:バスケットボール
ミニバスケットボールの指導をしています。
プレイヤーとしては小学校5年~です。
今も一応現役です。今年度より尼崎市のチームに所属しました。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。