社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. やまだの記事一覧
  4. 結果発表

結果発表

投稿日:2023.12.22

あっという間の一年でした。

 

今年は人生で一番色々なことがあった一年でした。

 

そろそろ今年の振り返りいきます~。

 

①健康的に過ごす一年にする

→去年は本当に身の回りが色々ありすぎて健康であることのありがたさを実感。<年始コメント>

→今絶賛風邪気味ですが、特に大きな病気はないのでこれは達成!太ったのは不健康ですがそれはノーカンで。

 

②月に1冊本を読む

→個人的にやれるか心配<年始コメント>

→1月の俺よくわかっとるやないか。1月読んでそっから挫折しとるやないか。

 

③箸の持ち方を矯正する

→そろそろちゃんとしないと…。<年始コメント>

→途中までがんばってましたよ!少しはマシにはなったけど、達成とは言えず。誰か2月の誕プレに矯正箸ください

 

④お酒に飲まれない

→もはや永遠のテーマ<年始コメント>

→2日酔いがあったり先輩のカバンの持ち手に腕を突っ込んで帰りたくない駄々こねたり、自分だけ次の日有給取って明日仕事の人巻き込んだりはしたけども、個人的にはセーフ。来年も大人な飲み方心がけます。

 

⑤工作機械販売

→今年こそは…。<年始コメント>

→まさかの達成。これも日頃お世話になってるお客様と助けていただいている上司・先輩方のおかげです。

 

ということで思ったよりは達成できた一年でした。来年の目標はまた新年一発目のブログで言います。

そして今年は禁止することを禁止するという屁理屈で自由に過ごしましたが、少し物足りなかったので来年は厳しめの禁止シリーズも復活したいと思います。

 

それでは、また来年。みなさん今年もありがとうございましたー。 M-1たのしみ~


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

やまだ

奈良営業所

主任

やまだ

奈良で営業させていただいております!!

音楽とお酒が大好きです。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。