社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. どいちゅ

どいちゅ

投稿日:2023.10.05

 

先日社外研修でドイツに行かせて頂きました!!!

ドイツにいた日数は3日間ですが、移動を含めたら

月曜~土曜までつかいました。

 

営業所不在の期間、先輩方にはたくさんご協力いただきまして、、、

ありがとうございました。。。

 

 

人生初のヨーロッパで、アジアと違って臭くなかった…!(笑)

そこは救いでした

 

毎日家のねこ様が恋しくなって早く帰りたいな~と思いつつ

無事なんとか帰国しました。

なんなら土曜に成田着いてそのまま月曜まで都内某所にいました。

月曜の昼までに大阪帰らなあかんくて、急いで帰りましたが

新幹線で寝過ごしかけて危機一髪でした。

 

知らん人に

『ここ俺の席なんですけどお姉さん席間違えてませんか?』

の声で起こされました。

 

は?と思って起きたら、新幹線の動きが止まっていました。

 

寝ぼけながら「ここどこですか…?」って聞いたら

『新大阪やけど』って言われて飛び起きました。

その時すでに新幹線が

Pるるるドアが閉まります~みたいな音楽流れてて

 

ドイツからの爆弾荷物を急いで抱えて、

私の席に次に座る起こしてくれた人と

隣の席の人が荷物抱えるの手伝ってくれたおかげで間に合いました(笑)

 

冷や汗とまらんかた

 

ちゃんちゃん


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。