社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. かつの記事一覧
  4. どんくさ

どんくさ

投稿日:2024.03.13

この前、寝起きで寝ぼけすぎてたのか

家の柱?壁?のところで

足の小指を引っ掛かけたまま前に進んでしまって

小指もげたかと思うくらいの悶絶しました。

 

熱持って、青黒く内出血して

歩くのもゴリラの歩行になってしまい

また骨折れたんかと思いました

 

病院行ったら打撲でした

 

もうちょっとで治りそうです!

営業所の皆さんにもご心配をかけてしまい

お騒がせしてしまいました

ほんまただただどんくさくてすみません。(笑)

 

そういえば今年も花粉が既にイケイケです。

ブンブン飛んでます。

かゆいです…

 

 


かつ

東大阪営業所

主任

かつ

2018年入社しました。

頑張りますので宜しくお願い致します!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。