社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. サプライズ

サプライズ

投稿日:2023.11.28

先日、双子の7歳の誕生日でしたので、
誕生日当日にディズニーランドに行きました。

喜ぶと思って、ディズニーに行くことを黙ってました。

双子は誕生日当日は、「動物園に行きたい」と言っていたので、
遠くの動物園に行こうと言って、前日夜に車に乗せ、
車の中で寝かせて、現地に着くまで内緒。

現地に着き、開園前の列に並んで、
やっとディズニーランドに来たことを理解したんですが、
双子①は本当に動物園が良かったそうで、
午前中ずっとぐずっていました。

サプライズと思って、夫と長女と黙って計画していたのですが、
子どもからするとサプライズではなく、騙された感が強かったようです。

でも、クリスマスパレードを最前列で見ることが出来たし、
アトラクションも乗れたし、
欲しかったクリスマスグッズも買えたし、
子どもたちも最後は大満足でした。

次は本当に動物園に行こうと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。