社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. にしぼりの記事一覧
  4. 今年は健康第一

今年は健康第一

投稿日:2024.01.12

皆様、あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。

もう2024が始まって、2週間経とうとしております。
石川での大地震に始まり、飛行機衝突事故と、
辰年だから、龍が速攻暴れ始めたのかと思うような1年の始まりです。
ご冥福をお祈り申し上げます。

さて個人的には、今年は正月太りがヤバイ状況で、1年が始まりました。

12/29→大掃除 夕飯作る時間まで掃除したので、夕飯はピザ。
12/30→午前中大掃除 お昼はマック そこから買い出し行って、
帰ってきてからいつもの夕飯。
12/31→朝から軽く掃除して、買い出し。
長女の友達泊まりに来たので、年越しパーティー。

こんな感じで、食べすぎちゃって。
(∀`*ゞ)エヘヘ

1/1朝から元旦町内マラソンから始まりました。
子どもメインのマラソンなんですが、大人の同伴も必要で、
双子と一緒に参加しました。

朝8:30集合し、1キロ先の神社まで走るのですが、
前日までの食べ過ぎで体が重いのなんの。
双子はどんどん走って先を行くけど、私は最後尾でウォーキング。
ゴールの神社に到着すると、双子に「遅い!!」と怒られる始末。
新年から健康的やな~と思いながら、またウォーキングして帰りました。

こんな2024年始まりですが、
今年は健康に気を付けて、マイペースに過ごせたらなと思います。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

西堀 美子

滋賀営業所

係長代理

にしぼり

2005年入社のおばさん内販業務社員です。
日々、16歳の娘と7歳の双子女子と格闘しております。

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。