社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. おべんとう。。

おべんとう。。

投稿日:2020.06.03

6月1日から待ちに待った小学校再開!
長男坊毎日頑張って小学校へ通っております。
ランドセルの重さに前のめりになりつつも頑張って歩いて行ってます!
とはいえまだ半日、、いや2時間のみ。。
授業のないもう半日と放課後は学校と学童にお世話になってます。
朝は親が同伴で登校です。。まだまだ通常とはいえないですね。

給食は再来週から、、それまでは毎日お弁当です。
毎日5時台に起きてせっせと作ってますが正直毎日ってこんなにも
辛いものなのか・・・まだ3日目なのにひしひしと感じております。
保育園はお弁当は遠足の時だけでしたから・・・。。
幼稚園で毎日お弁当のママを本気で尊敬します!!

遠足の時と違ってやる気のないお弁当に長男坊がっかりするかと
思いきや毎日きっちり完食してきてくれて有難い限りです。

早く給食始まってほしい・・それが今の私の一番の願いです(笑)


さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。