社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. さとうの記事一覧
  4. 早いものでもう七五三です・・。

早いものでもう七五三です・・。

投稿日:2021.11.15

先週の土曜に次男坊の七五三に近所の開口神社に行ってきました。
先週はず~っと変なお天気だったのでドキドキしておりましたが・・。
私にしてはかなり珍しく晴れました((´∀`))ケラケラ

次男坊が着物を着てみたいというので貸衣装屋でレンタル。。
やんちゃ坊主な次男坊なので転ばないかとヒヤヒヤしましたが
何とか転ばずに乗り切れました(笑)
七五三に一番近い週末だったので混んでるかなぁ~と予想して行ったのですが
そこは近場の神社だったのでガラガラで、祈願も貸し切りでやってくれました。
祈願中に次男坊が何やらアニメのセリフなようなものを言ってポージングを取るので
恥ずかしくって仕方なかったです(苦笑)

祈願も終わって、神社の境内で写真タイム。みんなからパシャパシャ撮られ、
ポーズを求められ、、最終的には
「もう、めんどくさい」と一言。。(苦笑)
次男坊らしくて笑ってしまいました。

お昼は11/10に8歳になった長男坊の誕生日を本当に久々に祖父母も呼んで
やりました!ごちそうを思う存分食べて大満足の息子達でございました。

子どもの成長は早いですね、、こないだ痛いおもいして産んだと思ったら
もう8歳と5歳、、なんかうれしいような切ないような。。
でも元気に成長してくれているので本当有難いですね!
もはや一度や二度言っても全然いうことを聞いてくれない息子たちなので
もうちょっとお利口さんになってくれたらありがたいんですがね・・・(苦笑)


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

さとう

堺営業所

係長

さとう

2003年入社 堺営業所の佐藤です。
夫(相棒)と長男(9歳)と次男(6歳)の4人家族
毎日やんちゃな息子達に振り回されつつ
仕事と家事・育児の両立に日々悪戦苦闘しております!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。