社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東田国朗の記事一覧
  4. 五輪

五輪

投稿日:2021.07.31

2020東京オリンピック、日本は、金メダル歴代最多記録更新中で
今日で17個目に到達。 スゴ過ぎですねー。

さすが自国開催とあってか、色々な奇跡が、毎日のように起こるもんですね。
兄弟同日の金とか、史上最年少13歳とか、史上初と言う言葉を
毎日のように聞けるなんて、オリンピックならではですよね。

今日は、ずっとゴルフを観ていました。
松山選手の、17番ホール(パー4)のバンカーからの2打目の凄さには
ただただ、シビれて観ていました。
落としどころが、ミリ単位の精度じゃないかなと思います。

明日も最終組で、マスターズの最終日再び、のような、
シャウフェレ選手と同組でのラウンド。かじりついて応援したいと思います。

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

東田国朗

堺営業所

所長

東田 国朗

平成8年入社、富田林在住、娘2人です。
宜しくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。