社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東田国朗の記事一覧
  4. 年越しうどん

年越しうどん

投稿日:2024.01.04

新年 明けまして おめでとうございます。
旧年中は ご愛顧賜りまして 誠に有難うございました。
どうぞ本年も 何卒よろしくお願い申し上げます。

休暇中の話になりますが、年末は、
大晦日から 一泊二日で 香川旅行に行って来ました。

うどん目当ての旅行でしたので、年越しうどんに
年明けうどんにと、うどん三昧の旅だったのですが、
初日に行った高松市にある「うどん本陣 山田家」の
ざるぶっかけが、めちゃくちゃ美味しかったです。

ネットで見つけて、フラッと行ったのですが、駐車場160台、
座席数300席で、本館・新館・別館まで有る 壮大なうどん屋さんなのに
1時間待ちと言う混みようで、
門をくぐった園内は、所狭しと人が待機していました。

高松方面に行かれた際は、是非とも立ち寄って欲しいお店です。

3枚目の写真は、宿泊先のビュッフェですが、食べ過ぎて猛省しています。

4枚目の写真は、二日目に行った栗林公園の入り口で、
特別名勝に指定されていて、文化財庭園としては日本最大級だそうで、
とても景色がきれいで、また散策しに 再び行きたくなる公園でした。

追伸.H戸さん、W殿、せっかくお薦め頂いたのですが、
あいにく、綿谷はお正月休みで閉まっていました… (T_T)

 


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

東田国朗

堺営業所

所長

東田 国朗

平成8年入社、富田林在住、娘2人です。
宜しくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。