社員ブログ PERSONNEL BLOG

  1. ホーム
  2. 営業所一覧
  3. 東田国朗の記事一覧
  4. 風邪

風邪

投稿日:2023.11.15

久しぶりに風邪を引きまして、
昨日は、勝手ながら急遽 欠勤致しました。

昨年8月のコロナにかかって以来の熱で、
コロナよりは全然マシでしたが、38.5度まで上がりました。

長女が胃腸風邪で、次女が普通の風邪で、
必然的に、順番で廻って来てしまったのでしょうか。

嫁は無事ですが。

病院の発熱外来は満員御礼で、予約が大変でした。
検査結果は、インフル・コロナとも無事陰性でして、安堵しました。

便利さと言うか、申し訳ないと言うか、病院に行って驚いたのは
検査こそ診察室でしたが、その前後の問診や支払い、
また、隣接する院外薬局の薬の受け渡しから支払いまで、
すべて車に乗ったままの窓越しのドライブスル-だった事です。

インフルが流行っているので、もっともな事かもしれませんが
患者的には弱っているので 非常に有り難い事ですが
医療関係のスタッフの方々は、行ったり来たりの連続で
本当に頭が下がる思いでした。


誰でも簡単に使用可能!コスパ抜群の『NBCレーザーマーカー』

電気代大幅削減、暑熱対策や換気対策には『ケールファン』

東田国朗

堺営業所

所長

東田 国朗

平成8年入社、富田林在住、娘2人です。
宜しくお願いします!

新着記事

採用情報 RECRUIT

数多くの企業の中から縁があって西川産業に入社し、働いている社員は大切な仲間。
研修制度や福利厚生に強く力を入れているのは、
「よく働き、よく遊ぶ」ことこそが社員の人生をより華やかにすると信じているからです。
この縁を大切に、新な仲間との出会いを心より楽しみしています。